2015 『No.25』

日々のバタバタに押しやられ、なんやかんやとアップが遅れてしまいました。
ハドルをお取扱い頂いております店舗さまには、ご迷惑おかけいたしました。。。
精力的に製作に励みますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

2015年の年の瀬となりますが、新作20数点アップ。

シルバーやK14ゴールドフィルドを、重ねる、並べる、交差させる事によって生まれる、光や影・溝、それらと素材自身の持つ輝きとのコントラストに重点を置いて制作いたしました。
また、今までにあまり出していなかった、やや重量感のあるものも。

立体感や凹凸の高低差・重量感の対比、突き詰めるてみると、一辺倒なようで一辺倒で無い、不思議な魅力のあるシリーズとなりました。

個人的には少しづつではありますが、年々出来る事が増えてきており、また、デザインとしてあえてやらない、という事も出来つつあります。
今回はその成果が表れている様で、勝手に嬉しく思っているのです。(個人的に、なので表面的には見えないかと思いますが)

とっつき易い派手さの無いNo.25ですが、その分、じわじわと長く楽しんでもらえるかと思います。

どうぞ、宜しくお願いいたします!

ハドル

メリークリスマス!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です