大丸神戸店、イベントまもなく!




5/13(水) ~ 5/19(火)
大丸神戸店 1Fアクセサリーイベントスペース (元町玄関正面)


気がつけば、イベント直前。
新しいもの、続々と仕上がってきております!

ギリギリになってようやく火がつく、毎度お馴染みの焦り。
だけど今回は特に、なんだか初動が遅かった。
何度キックしてもかからないエンジン。
一時は「もうこのまま一生掛からなんじゃないだろうか?」と不安に陥るほど、実は作れなかった。

重い頭を上げ、2週間前ぐらいからようやく作れはじめた。
フタを開けたら、新作なんとも40点以上!
うんうん、俺たち、頑張った!
今回の新作、少し新しいハドルも見え隠れしてきて、楽しい。

必見!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です