『Huddleな人々』 イベント後記


BALイベントが終了し、なんだかんだと片付けをこなし、ようやく一息。
疲れも抜けてイベントでの想いなんぞやがもくもくと出てくるこのごろ、今が書き時です。

本当に楽しい5日間でした。
沢山の方々にお越し頂けた事が本当にうれしく思いました。
ありがとうございました!
空間の気持ちよさも相まって、栄町のお店に居る感覚がずっとあり、幸せでした。

このイベントは、誰かひとり欠ければ、なし得なかったと思う。
みんなそれぞれ違う個性を持ち寄っているのにも関わらず、違和感の無い空間となった事が、本当にうれしかった。
ウチで働いて欲しい、と直感した2人は、やはり間違いではなかったのだと確信しました。
それぞれ違うベクトル、違う目論見、違うスピード感、距離感、恋愛観、善悪、味の好み、ハラの減り具合。
そんな人々の集まるハドルを僕は、誇りに思います。

さて、当の僕たち。
ハドルとしては、実はやりたかった事のすべてを形にできたわけではなかった。
時間の調整の仕方がヘタだったこともあり、満点をあげれなかった自分たちが、非常に悔しい。
この雪辱感は、絶対に忘れないでおこうと思っているのです。
それと同時に、やるべき事がまだまだたくさん残っているのだと気づかされました。
こんな幸せな事はないと思う。
コレを機にハドルはもひとつ、進むことができます。
少々、お待ちくださいませ。

こんな大事な大事なことをたくさん気づかされたイベント、大成功っ!!!

家具 : 八田進治 https://www.facebook.com/hatta.shinji.1
テキスタイル : NANA HAMADA http://nanahamada.weebly.com/
アクセサリー : ハドル http://www.cente.net/
































コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です