WEBショップ、じわじわと、はじめマス。


結構前からやろうやろうと思いながらも、なんだか敷居の高かった、WEBショップ。
意を決して、はじめました。

ネット”販売”とやらをどこかしら敬遠してきました。
そのくせ、楽天でめっちゃお買いもの、してきました。

パソコンの画面上から見る楽しさは必ずある。
WEB上ならではの、魅せ方・観られ方が必ずある。

はず。

不器用ながら、それを探ってみようと思いました。

今のところ、ブローチを展開中。
ハドル5年。
どちらかというと、遊ばせてもらいながら、楽しく作ってきたブローチたちです。
服に、バッグに、ふでばこに!


https://huddle.stores.jp/

ページを作りながら、面白い事がふつふつと思いつきました。
次の展開もまた、お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です