2013 vol.1 『One / Tenth』


ブランドの立ち上げから10年、僕たちは少しずつ少しずつ成長できてきたと体感しています。
技術・デザイン・作り手としての責任感。
数年前に思い描いた、ぼんやりとした理想を具現化できるようにもなりました。
それらがカタチにできるようになった10年の努力は、僕たちを前に向かせてくれます。

今回はコレクションのテーマをあえて定めませんでした。
荒々しいもの・ポップなもの・華やかなもの・フォルムを追及したもの。
10年間の活動で得ることのできた、幅とバランス感の蓄積を、僕たちなりに再確認したシリーズです。

社名『センテニアル』は、英語で『100年目の』の意があります。
10年を経た僕たちは、たった1/10、前に進みました。

これからも少しずつ歩みを続けるセンテニアルを、どうぞ宜しくお願いいたします。

センテニアル  永藤博胤 ・ 永藤美奈子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です