初日

昨日から始まりました、大丸神戸店でのイベント。
今回の核になっております、『CHOICE! 1/100』 が大変ご好評頂けております!
初日で早くも1/3ものアイテムをお持ち帰り頂け、本当に嬉しい。

作り手の勝手なエゴから思い付いた、この企画。
『一点モノ』だとか『100個』なんてものは、関係無い人によっちゃあ、本当にどーでもイイことなんだろうなとどこか思うのです。

どーでもヨクナイ方々がこんなに居てくれた事、本当に励みになります。

さてさて。
店頭には、まだまだたくさん展示しております。
どうぞワクワクしながら、ご来店くださいませ!

4/24(水) ~ 4/30(火)
KOBE zakka SELECTION
大丸神戸店
1F東エスカレーター前 特設売場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です