(続)CHOICE! 1/100

さてさて。
前”俺”未踏の挑戦、『CHOICE! 1/100』。
65個、出来上がりました。
年に2回発表しているコレクションとは違い、非常に多方面に製作できており、わさわさと楽しい。
体はしんどいけどね。

2週間ほどで、一気にこんな数のデザインをあげたのは初めて。
並べるてみると、とてもとても壮観です。
今までの記憶やら、感覚、反骨心、無心、盛りだくさん。

そしてこれらを眺めていて、ふと気づいた。

僕たちは、なにげないインパクトと、なんてことないアイデアと、多大なるバランス感覚で成り立っているブランドなのだと。

ふふふふふ。

これに気付いた事は、大変な収穫。
なんだか、見えてきた。

気づけた臭覚、今日の収穫。
明日も天気、0123パソコンのテンキー。
(ヒップホップ聴きながらブログ書くと、最後こんなことになります。ご注意。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です