CHOICE! 1/100

先日までのアクセサリーアート展、なかなか盛況だった模様です。
出来れば僕も伺いたかったのですが、アトリエ仕事がなかなか溜まっており、お店からは出られない状況でした。。。
ハドルのお客様で足を運んでいただいた方もおられたと聞き、大変うれしく思っております。
本当にありがとうございました!
http://ventgai.exblog.jp/

さてさて。
ひとつ終われば、ひとつ始まる。
もひとつ終われば、またひとつ。
上半期のハドルは、イベントごとがたくさん。


4月24日(水) ~ 4月30日(火) 大丸神戸店1F 東エスカレーター横 特設売場

年に2回、定期的に参加させて頂いております大丸神戸店でのイベント。
今までと少し変わったことをやりたいと思い立ちました。
そして思い立ってしまった事への、若干の後悔・多大な恐怖心・半端無い圧迫感と戦っている最中でございます。
と同時に成し遂げた時の、とてつも無い解放感を楽しみにしておる所存でもございます。

今回は、1点モノのピアス(イヤリング)、100個作って持って行きます。
小さいもの、長いもの、平たいもの、重いもの、華やかなもの、とんがったもの、くすんだもの。
とにかく、めちゃくちゃ作ります。

自分たちで勝手に課してしまった、新たなる挑戦。
ブランド設立10年目の、僕たちの集大成と僕たちへのアンチテーゼ。

それに加え、新作の先行販売もしてやろうかとたくらみ中。
創作脳、フル稼働。

必見です。
どうぞ、おたのしみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です