単純なる数字のはなし。

あまりにも過去を振り返ると、まるでもうゴールしてしまったかのような気になってしまうのであんまり考えないようにしているのだけど、今年の終わりのほうで、センテニアル立ち上げから8年になる。

毎年2回、まとめて新作を発表している。
だいたい平均すると、25点づつぐらい。
今の最新のシリーズが16回目。
それだけで、400点にもなっていた。
そこにオーダー品やら一点モノやら私物やらお祝いで勝手に作ったモノやら、試作品なんかまで入れはじめるとたいへんな数の作品を作り出した事になっていた。

だから何と言う訳ではないけど、ひとまずよくやった、俺たち。

そして現在、新シリーズの制作に突入しています。
まだまだ走る、2011。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です