オーダー : タイピン

さて、一念発起して、昨年末のオーダーを一挙アップ!
と思いきや。
データの紛失により、なんと4つしか挙げれない状況でした。。。

『オレ(またはアタイ)のが載ってねーぞ!』というアナタ。
まさしく、それです。
どうか写真をメールください!




仲良し二人組みが、旦那様の為にオーダーしてくれました!
写真(上)は、バスの運転手の旦那さまの為にどこかにハンドルを、と。
写真(下)は、美容師の旦那さまの為にハサミを、飼っている小鳥を、と。

ゴチャッ!としたイメージで作らせてもらえたのは、非常に楽しかった。
やはりこういうオーダーは、不均一であればあるほど、その魅力が際立ってくる。
と勝手に思っております!

material : Silver950 , Brass
¥15,000- (税抜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です