オーダー : バックル

西宮にある美容室、tetenorさんの5周年イベントにて使用するバックルを作りました。
結構大きく、写真の1.2倍ぐらいが実寸。

衣装がマリンテイストということで、イカリを使いたいとの事。
正直なところ『きてもーたー。。。』と、オーダーを受けた瞬間に思った。
僕はスキ・キライとは別で、イカリが苦手。
イカリが苦手、というか、デザインとしてイカリを使いまわすのが、苦手。

でした。

イカリに付随するイメージ、水の雫や岩の塊・旗・ロープ。
それらをごっちゃりと合わせると、たちまちカッコいいエンブレムになってくれました!

おかげさまでまたひとつ、超えられました。

ありがとう、おめでとう、tetenor。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です