NEOはつづく

去年、リングピローをオーダー頂いたお客様にかわいい赤ちゃんが誕生しました!ぱちぱちぱちぱち!

お店が始まった当初と言う事も手伝って、彼女のオーダーはHuddleの現在のオーダー品の基礎となるぐらい、すごく大事な事を気づかせてくれた、なかなかファンキーなオーダーでした。
参照 : http://huddle.exblog.jp/10113610

その中に新たにひとつ、赤ちゃんの為のチャームを付けたいとのご依頼。
大きく育っても使えるようにしましょうということで、ブローチを作る感覚で進めました。
お名前は瑠音(リト)ちゃん。
実は、奥様にも旦那様にも、名前に王へんが付いています。
ということで、てっぺんには王冠を。
そして『音』の字を取って、旗とフレームの丸で音符マークをイメージ。
ちなみにフレームの横長楕円形は、赤ちゃん独特の丸みを表しました。
真ん中のちらちらと揺れるプレートには、旦那様、奥様のイニシャルを打刻しました。

今後、ブローチ・ネックレス・ブレスレットなど、変化の遂げていけそうなチャーム。
こういう記念のチャームをずらーっとつなぎ合わせ、この赤ちゃんが結婚される時に髪飾りにでもなったとしたら、僕はお父さん以上に号泣しちゃうだろーな!

material : Silver . K14 Gold Filled . Brass
¥10,000- (税抜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です