はじめまして、あらためまして。


おくればせながら、Huddleです。

色々な方に聞くとハドルまでの道中、どーやら道に迷うそうです。
そりゃあそーだ。
地味な道だもの。(住所は栄町通だけど。)
それに加えて地味なビルだもの。
余りにもコンパクトなんだもの。

てなことで、外観をホームページに載せてみました。
http://www.cente.net/huddle.html
まだまだ分かりにくいかもしれませんが、せめてビルや看板のカンジだけでも覚えて来ていただけたらと思います!

おくればせながら、Huddleでした。


(そして地図まで載せてみた)
[#PARTS|USER|21299#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です