2010の想。

2010年になり、早くも半月以上。
あけましておめでとうございます。

昨年はとにかく動き続けました。
それはもう、めまぐるしく。
おかげさまで、今までやった事の無いお仕事をたくさん頂きました。
たくさんお勉強させて頂きました。
本当に嬉しく思う。

と同時に、『あぁ、いよいよ怖い世界に一歩踏み入れてしまったんなだなぁ』と何度も思った。

維持=停滞。

表舞台に出た以上、僕たちはおそらく何かをし続けなければならない。
常に新しいものを考え続けなければならない。
そして発信し続けなければならない。
体調が悪かろうが、悲しい出来事があろうが、虫の居所が悪かろうが。
バランスを上手に取っていかなければ、おそらくいつか参ってしまうのだろうなぁとつくづく思う。

反省は未来への課題。
前に進むには、もう片方の足を『怖い世界』に踏み入れるしかない。
そして、いよいよ本格的に怖い世界の住人になる。

だからこそこの世界はおもしろいのだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です