Huddleのキョウシツ、はじめマス。


長い間お待たせしてしまっておりました教室が、6月13日(土)よりいよいよスタートします!
基本的にはご本人の作りたいモノを作って頂きます。

手持ちのパーツなどを持ち込んでもらっても良いですし、「場所と工具だけ貸してくれたら、口出し不要!」という使い方でもOK。
アクセサリーだけに限らず、生活必需品、ただのオブジェなどなど、とにかく『モノ作り』という世界を体感して頂けたらと思っております。

“教える”という、僕にとっては未知の世界。
今からドキドキわくわくしております。
至らない部分も沢山あるかと思いますが、僕自身もお勉強です!

詳細はホームページにて。

予約は随時受け付けておりますので、ご来店またはお電話ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です