材を取られた。

新型インフルエンザに揺れる神戸。
やはり街には不用意には出ないのか、いつもよりは閑散としています。
小さい子が居るウチもさすがに外に出るちょっとのがコワイ。
街へ行くと、なんだか全体にザワザワとした静けさがありました。

そんな中、今日は初めて雑誌の取材を受けました!
6月末に発行されるSAVVYです。

オープン当初、『雑誌社に申し出れば取材しに来てくれるよー。』と教えていただいた事があり、実はその言葉には少し揺れたのです。
が、最終的には「いやいや、実力があればおのずと来るわい!」という意味不明な余裕と、勝手に自分で引き上げたハードルを引っさげてこの3ヶ月間やってきたのです。
それが自分達が思うより早くお話を頂いたので、ややビックリ。
少し言い忘れたな。。。という事もあったものの、自分達の想いのたけをぶちまけれたと思っております。

さて、どうなることか、楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です