やっとこさ

世はお花見シーズンどまんなか。
地下鉄で通勤している僕はここのところ、県庁前から下る坂道にある桜並木を通り、少し遠回りをしてからお店に向かいます。
その中の1本、それはそれは立派なカッコイイ桜の木があります。
その木を見上げながらゆっくり下るのがスキなのです。
毎回写真に撮ろうと思うのですが、カメラを忘れてしまったり、隣がラブホテルでなんだか躊躇してしまったりと逃してしまってます。
明日こそ!

さてさて、そんなシーズンだからなおさらでしょうが、この土日はお客さんの入りが非常に少ない。
そりゃそうだ。
僕もお店やってなけりゃ、この土日、増してや土曜日に雨降った分この日曜日にお花見しますよ!

ってなことで、ひとつ奮起。
今までどうも腰の重かった、3Fギャラリースペースの壁のペンキ塗りをしました。
全面とまではいかないものの、6割方塗れております。
ちょっとスッキリ!

シンナーにまみれ、すこしふわわ~んとした僕は、桜の木の下をくぐりながらふわわ~んと帰路につきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です