ホームページをちょっと変更

体調もぼちぼち戻ってまいりました。
しかし、この冬のウィルスはなんだか手ごわい。
風邪が3・4パターンほどあったような。。。
今年は2敗。
まだまだ寒い日は続きそう、気をつけないと!

ずーっと気になっていた、ホームページをようやく少し変えることが出来ました。(ページ数は変わらず。。。)
自分でHTMLを勉強しつつなので、なかなか思うようには進みません。
地図は前よか見易くなったかと!
前のトップページの見にくい地図をプリントアウトされて来店してくれたお客さんがいたので、気になってたのです。

将来的にはWEB SHOPも出来たらと。
ゆっくり作ってくので、気長にお待ちくださいませ!

www.cente.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です